幼なじみ | 閑話休題

閑話休題

ほとんどロザンの事しか書いてません。
たまにミュージカルねた。
そして、最近は好きな俳優さんの事。

頻繁に更新しません…と宣言しときながら、結構な頻度で

更新してしまってるワタクシ。


なんか思いの丈(言い訳とも言う(^^;あせる)を、書いてすっきりしたんでしょうね。

あと、村井くんの事、書きたいなーという思いが溜まっていたのかも(笑



今日は村井くんの過去作品の感想について書いてみようかな。


まず、風魔の小次郎。映像デビュー作ですよね。

村井くんがこの世界で頑張っていこうって決意を胸にした作品だと

思うと、胸が熱くなりましたねー。


ディケイド関係…ほぼ見ました。一部の映画はまだ未見。

息子が小さい頃、特撮系に全く興味を示さず、今まで見たことない世界

だったので、とても新鮮だったなー。

しかし、子供が見るにはストーリーが難解すぎやしませんか?

私も、よく分からない所あったのが正直なところ(^^;;

個人的には電王と響鬼が面白そうだなーと思いました。

ちょっと見てみたいかも(笑


健くんと共演の映画、へたれ刑事が楽しかったー♪



で、華鬼ですよ。華鬼。

ひえーーー。なに。この悪い顔の村井くん。



…………ちょーカッコイイんですけどドキドキ



なんですかね。あのラブシーン。

いい歳して、久々にときめいたやんっ!!


鍋やディケイドの村井くんとのギャップにますます

村井くんが好きになった作品。



お次はトワイライトシンドローム デッドクルーズ


あーゆーシーンがあるのは知ってましたよ。

あーゆー演技もできるのねっ!!村井くんあせる

…そりゃ、出来るよね(^^;;

ちょっと大人なラブシーン?&軽薄な一平くん

なかなか楽しませていただきました。

ホラーにしては全く怖くなかったけど。



で、ですね。

問題の幼なじみですよ。

おそらく、私のもっとも苦手とするジャンルであろう作品。

はっきり言って、見るのを避けてました。

でもね、近所のTSUTAYAにあったんですよ。

もうね、怖いもの見たさで、ついつい借りてしまったんですよ。ワタクシ。


でね、見てしまったんですよ。幼なじみ。


アカン。

はずかしすぎるーーーーーーーーー!!!

ダメだ====。アレは。私には耐えられない。

見てる間、何度、死にかけたか(笑


両思いになってからの展開。

なんですか?あれは。2人がイチャイチャしてるのを

隠し撮りしてるだけ?みたいな?

村井くん、ヤリたいの我慢してるだけ?みたいな?(笑


こんな事、言いながらまあそれなりに楽しませていただきました。


私の洗脳で村井くんラブー恋の矢になった息子のガールフレンド(中3)が

この携帯小説ドラマに興味を示しているのですが、果たして

見せてもよいのでしょうか??



さ、もう一回、幼なじみ見ようっと←結構、おもしろがっとるやん!(笑



あっ、受験が終わったので買うのを自粛してたラ・パティスリーの

チケット速攻で取りました♪

お席は後ろの方だけど、どんな吉野くんか楽しみ~♪

あと、お見送りも超楽しみ~~~♪