おひさしぶりです | 閑話休題

閑話休題

ほとんどロザンの事しか書いてません。
たまにミュージカルねた。
そして、最近は好きな俳優さんの事。

・・・・と言っても、特に書く事ないんです。

でも、あんまり放置するのも、ブログがかわいそうな気がしましてあせる

ロザンが出てる番組は相変わらず、ほぼ全部見ている・・・はずです。

ただ、最近、大好きな舞台を見に行く機会が減ってしまいました。

東京での舞台が増えた、と言うのとやはりうめだ花月が無くなってしまったと

言うのが大きな原因だと思います。京橋、オバサンちょっと行くのしんどいわぁ。


インターネットが普及しだして、わりとすぐ利用し始めた我家。

今ほど個人情報云々に過敏ではなかった当時、ネット上の色んな人たちと

かかわるのが楽しくて、この15年で、ネットでさまざまな人たちと出会い

そしてずっと仲良くしてもらってる人もいます。疎遠になってしまった人も

いるけど、運が良かったのか出会う人、みんな良い人ばかりでした。

・・・正直、何人かはびっくりな人もいましたが(^^;;あせる


こんな事書いたら、引かれてしまうかもしれませんが、○ちゃんねるで

知り合って仲良くなった人もいます。(同世代の同姓ですよ)実際に会ったことは

ないけどもう6.7年ずっとやり取りをしています。

悪名高い○ちゃんでもステキな出会いってあるんだな、私って、本当に運がいいな・・・

と思ってます。自慢してもいい?←ちょっと違うか。

ネットで知り合って、仲良くしてくださってるすべての皆さま本当に

ありがとう。感謝してます・・・・ってこのブログの存在知らない人の方が多いかあせる


話大幅に変わるようで実はちょっと繋がってるようで・・・・

年とともにもっと図々しいオバサンになっていってもいいはずなのに

年々、モジモジ指数が高くなってイヤになります。オバサンのモジモジはかっこ悪いよー。

もっと図々しいオバサンになりたいよーと思う今日この頃であります。


生ロザンを見に行く機会は減ってしまったけど相変わらず人と出会うのは楽しいです。

次は堺の課外授業です。どなたかにお会いできるでしょうか。