最後の晩 | 閑話休題

閑話休題

ほとんどロザンの事しか書いてません。
たまにミュージカルねた。
そして、最近は好きな俳優さんの事。

月刊テレビジョンを読んで無い方には、若干ネタバレになります。



月刊テレビジョンの菅ちゃんの文章、らしさ全開で面白かったです。

学校で日本史を習い始めたばかりの息子が菅ちゃんの文章を大変気に入り

「これ、オレが書いた事にしようっと♪」と訳の分からない事を言い出す始末(^^あせる

「パクリはアカン!絶対にアカンで!!!」とキツク言って聞かせました。




閑話休題

仕事から帰宅するとPC机の上にA4の紙がおいてました。




アップにすると・・・・


閑話休題

「見て見て、オレがワードで作ってん」←自慢げ。

菅ちゃんの文章をパクるのは諦めたらしい(笑

でも、どうしても友達に見せたかったので、キーボードと1時間

格闘したそうです。雑誌を見せるという考えは浮かばなかったのかい?

あっ、学校に雑誌持って行ったらアカンかあせる



閑話休題
そして、最後は国語の教科書風にまとめたらしい(笑


人のショートショートをパクる前に、何ヶ月も前に買ってあげた

星新一の文庫本を読んでくれ~~~汗