旅のアルバム。 | 閑話休題

閑話休題

ほとんどロザンの事しか書いてません。
たまにミュージカルねた。
そして、最近は好きな俳優さんの事。



注意!ロザンのロの字も出てきません。



閑話休題

年明け早々、社員旅行でグアムに行って来ました。




閑話休題   閑話休題

恋人岬                           吸い込まれそうなほど青い海       




閑話休題   閑話休題

恋人岬にあるベル。好きな人の名前を        スペイン支配化時代の名残。

言いながら3回鳴らすと恋が成就するとか?    スペイン広場のチョコレートハウス。

私が「菅ちゃん、菅ちゃん、菅ちゃん」と

言ったかどうかはナイショ(笑

↑こう言う事書いてる時点でアホ。



水着は絶対NGという固い意志を持っての今回の旅、一体何をしに南国までやってきたのか

よく分からない状態だったのですが、たまたま一緒に昼食をとった支店の人に、水着を着なくても

イルカウォッチングとシュノーケリングを楽しめる耳寄り情報を教えてもらい・・・・・



閑話休題   閑話休題

イルカに会いに行ってきました!すごく可愛かった♪

そして、Tシャツと短パンでシュノーケリングも楽しめてようやくグアムに来た?って感じです。



閑話休題  閑話休題
おまけに、南国らしい植物の写真でも。     立派なプルメリアの木。いたる所で見かけました。


閑話休題  閑話休題
まるで孔雀?                     お花屋さんでしか見かけないデンファレが

                              普通に自生してます。


イルカウォッチング以外は何をしていたかといいますと・・・買い物ですよねグッド!

・・・・と言っても大したものは買わなかったのですが。



閑話休題



まず、行きの関空で必ず半年分の基礎化粧品を買っています。やっぱり安いです。


アウトレットの中にある「ROSS DORESS FOR LESS」 お正月の残りもの状態でしたが

探せば掘り出し物が見つかりました。トミーの靴下が3足$7とか、ラルフ・ローレンの

ベルトが$19.99だったりとか、ナインウエストのバッグが$19.99だったりとか・・・・

私はオットのお土産に↑のベルトを買いました。

息子へは前からほしがってたクロックスを(←今更?) 日本より1000円程安いと言うので

自分にも1足。・・・・ネットで買えば安いのは分かってるんですが。こんな時でないときっと

買わないだろうし。あとはほぼ食べ物ばっかりです。ほんと、お金を使わない旅でした。


あっ、写真の一番手前の青い物体は、息子の友達が持ってて前から息子がほしがってた

中に液体の入った、癒し系おもちゃ??です。つかみたくてもつかめないという。

グアムのお土産物屋さんだったら何処にでも売ってると思ってましたが、探すのに

一苦労しました。帰りの空港でようやく発見したのですが、なんと!$8もしてびっくりしたわ!!     


以上、備忘録的旅日記でした。