・ こんばんは⭐️Lupinusの仲田です❗️ ・ 私事ですが、10月頭に遅めの夏休みをいただき、 3日間、三重県の伊勢志摩へ行ってきました🎵 ・ まずはパワースポットの伊勢神宮へ☀️ ・ 外宮と内宮の2つがあり、両方お参りして来ました。 ・ そして、「おかげ横丁」という食べ歩きや買い物ができる通りには 「おかげ犬(いぬ)」というなんとも可愛いキャラクターが並んでいました🐶 ・ あとは、日本で飼育数No.1という「鳥羽水族館」に行ったり🐠 ・ 何より海が近いので、海鮮ものが美味しい🐚🐟 ・ そして、東京にはない素晴らしい海沿いの眺め‼️ (ですが大半が雨だったので、写真にはキレイに写っていません…笑) ・ 他にはなかなか乗る機会のない遊覧船にも乗ったり、 リフレッシュして来ました😊 ・ また毎日頑張っていきたいと思いますので よろしくお願いいたします⭐️ ・ 皆さんのご旅行エピソードがありましたら ぜひお聞かせくださいね😆 ・ #Lupinus #立川 #国分寺 #国立マツエク #マツエク #まつエク #国立lupinus #マツエク国立 #ボリュームラッシュ #コスメ #サロン #アイリスト #アイラッシュ #まつ毛エクステ #まつげエクステ #まつげ #まつ毛 #4Dボリュームラッシュ #国立 #美容師 #大人女子 #美容 #beauty #3Dボリュームラッシュ #カラーエクステ #マツエクスクール #マツエクデザイン #メイク #伊勢志摩 #遅めの夏休み

まつげエクステ Lupinusさん(@lupinus.kunitachi)がシェアした投稿 -