こんにちは!!

放課後等デイサービスるぴなすです。

 

真夏のような晴れ間の今日、

 

光華女子大学さんの企画、親子スイーツ教室(新校舎:光耀館にて)

「簡単どら焼き作り」に参加してきました!

 

作業療法士の先生のお話を良く聞いて、調理開始!

熱心に、かつ楽しく!

美味しくでき上がりましたウインク

 

光華女子大学の先生方、ボランティアの学生さん方、大変お世話になりましたおねがい

 

その後は作業療法室を開放して頂き、思いっきりハッスル!!

 

 

お弁当を食べた後は思い思いにゆったり自由タイム。

 

 

夕方の公園では水鉄砲で遊びました。

 

楽しかったね。

 

七夕の願い事も叶いますように!

 

 

 

 

『るぴなす五条大橋』利用児童募集中です✨

住所:京都市東山区宮川筋8丁目438 北井ビル3F

電話: 075-585-5938

メール:lupinusgojo@kiu.biglobe.ne.jp

 

『るぴなす』

住所:京都市右京区西院東貝川町81 キャッスルビル4F
電話:075-874-5977

メール:lupinus@sweet.ocn.ne.jp

 

HP:http://lupinus6.wixsite.com/houkagodei-lupinus

 

スタッフも募集中です。

興味のある方、気になった方はお気軽にお問い合わせください。