こんにちは!
放課後等デイサービス
るぴなすです爆  笑

今日は、雨でしたねタラー
京都も梅雨入りですかね傘

朝は、工作の準備です!

のりで絵を描いて、塩をつけました。
みんな真剣にやっていましたよグッ



雨の降っていない、

朝のうちに公園に行きましたルンルン



お弁当を食べて、


自由時間を過ごしました




その後は、
ソルトアートの続きです!!
みんなで色をつけていきますカラーパレット
じわっと広がる色はとてもきれいでした拍手

 

来週は雨の日が多いみたいですねガーン
みんなで梅雨を乗り越えよう!!

 

『るぴなす五条大橋』利用児童募集中です✨

住所:京都市東山区宮川筋8丁目438 北井ビル3F

電話: 075-585-5938

メール:lupinusgojo@kiu.biglobe.ne.jp

 

『るぴなす』

住所:京都市右京区西院東貝川町81 キャッスルビル4F
電話:075-874-5977

メール:lupinus@sweet.ocn.ne.jp

 

HP:http://lupinus6.wixsite.com/houkagodei-lupinus