こんにちは!

放課後等デイサービスるぴなすです!

 

今日は、気温が高くとても暑い日でしたねアセアセ

 

今日の午前中は、昼食作りで「お好み焼き」を作りました!!

キャベツをちぎったり、お肉を切ったり、みんな積極的に進んで取り組んでいましたニコニコ

 

 

焼き上がるとみんなとても美味しそうに食べていて、おかわりしている子もいてお腹いっぱいになっていました爆  笑

 

お昼を食べると、お昼寝をしている子や、LEGOなど自由の時間を過ごしました!

 

今流行りの音楽をかけてダンスをしたりもしました音譜

 

次は、おやつの時間です!今日は、好きなおやつを選びました!!

 

最後は、公園に行き、ブランコやすべり台、シャボン玉で楽しく過ごしましたスター

暑さに負けず、みんな元気いっぱいに楽しく過ごす事ができました!

また来週会えるのを楽しみにしてます爆  笑

 

『るぴなす五条大橋』利用児童募集中です✨

住所:京都市東山区宮川筋8丁目438 北井ビル3F

電話: 075-585-5938

メール:lupinusgojo@kiu.biglobe.ne.jp

 

『るぴなす』

住所:京都市右京区西院東貝川町81 キャッスルビル4F
電話:075-874-5977

メール:lupinus@sweet.ocn.ne.jp

 

HP:http://lupinus6.wixsite.com/houkagodei-lupinus

 

スタッフも募集中です。

興味のある方、気になった方はお気軽にお問い合わせください。