こんにちは。

放課後等デイサービスるぴなすです。

 

今日から5月!

壁面アートも5月仕様カブトになりましたウインク

 

小学校は家庭訪問が始まったところもあるようです。

早めに到着しても、必ず先に宿題をする2人、さすがです!

 

次々と子ども達が到着。

ニューブロックや、折り紙、塗り絵、フェンシングごっこ等々、雨で公園行けない分ゆったりと過ごしました。

 

 

おやつのミニラーメンはお湯をかけて食べる子が多かったです。

思いのほか寒かったですからね~。

 

おやつの後も、自分のタイミングで宿題をしたり、UNOやLEGOなどで引き続きゆったりと過ごしました。

 

寒暖の差が激しく、新学期の疲れが出やすい頃です。

お家でしっかり休んで、また明日元気に過ごしましょう!

 

 

『るぴなす五条大橋』利用児童募集中です✨

住所:京都市東山区宮川筋8丁目438 北井ビル3F

電話: 075-585-5938

メール:lupinusgojo@kiu.biglobe.ne.jp

 

『るぴなす』

住所:京都市右京区西院東貝川町81 キャッスルビル4F
電話:075-874-5977

メール:lupinus@sweet.ocn.ne.jp

 

HP:http://lupinus6.wixsite.com/houkagodei-lupinus

 

スタッフも募集中です。

興味のある方、気になった方はお気軽にお問い合わせください。