こんにちは!
放課後等デイサービス
るぴなすです!

今日から給食が始まりました!みんな
美味しかったようです!

宿題も始まり、それぞれで時間を決めて終わらせていました。

学校が本格的に開始したため、公園には行きませんでしたが、それぞれで室内で出来ることを考えて過ごしていました!

新1年生もだんだんと慣れてきて、他学年の子と一緒に戦いごっこをしたり、おもちゃの組み立てなどをして仲よく遊んでいました!

おやつも美味しそうにたべていました!

明日もまた楽しく元気な日になりますように

 

『るぴなす五条大橋』利用児童募集中です✨

住所:京都市東山区宮川筋8丁目438 北井ビル3F

電話: 075-585-5938

メール:lupinusgojo@kiu.biglobe.ne.jp

 

『るぴなす』

住所:京都市右京区西院東貝川町81 キャッスルビル4F
電話:075-874-5977

メール:lupinus@sweet.ocn.ne.jp

 

HP:http://lupinus6.wixsite.com/houkagodei-lupinus

 

スタッフも募集中です。

興味のある方、気になった方はお気軽にお問い合わせください。