こんにちは。

放課後等デイサービスるぴなすです。

 

今日は離任式。

移動の先生たちとはご挨拶できたかな?

 

久々の学校でちょっぴりお疲れも見えます。

まずはゆったりと過ごしました。

 

12時になるとすぐにお弁当を食べ始めました。

 

午後もたっぷり自由タイム。

 

 

2時半からは「ピザ作り!」

みんなしっかり丁寧に調理していました!

この一年で仲間意識もしっかりしてきて、自然と協力出来ている感じ照れ

 

仕上げはちょっと前のめり気味チュー

火傷に気を付けてね!

沢山おかわりして食べました。

 

大満足だったみたいで、みんな幸せそうになぜかテーブルの周りをグルグル回遊していました笑い泣き

マット運動など、体を動かすことが多かったひと時でした。

 

あっという間に終わりの会。

 

るぴなすでも離任の先生たちにご挨拶。

出会いと別れの季節ですね花束

 

では、明日も元気にお会いしましょう!

 

『るぴなす五条大橋』利用児童募集中です✨

住所:京都市東山区宮川筋8丁目438 北井ビル3F

電話: 075-585-5938

メール:lupinusgojo@kiu.biglobe.ne.jp

 

『るぴなす』

住所:京都市右京区西院東貝川町81 キャッスルビル4F
電話:075-874-5977

メール:lupinus@sweet.ocn.ne.jp

 

HP:http://lupinus6.wixsite.com/houkagodei-lupinus

 

スタッフも募集中です。

興味のある方、気になった方はお気軽にお問い合わせください。