こんにちは!
放課後等デイサービス
るぴなすです!!

今日は久しぶりに良いお天気太陽
行けそうな公園を探して、みんなで出発車ダッシュ
今日は車で少し離れた公園へ~

初めて見る遊具で遊びましたルンルン


るぴなすに戻ったらみんなでお昼ご飯おにぎり
今日も美味しそうなお弁当でしたおねがい


午後は、避難訓練。

突然警報が鳴りましたが、

みんな上手に避難できました!!


その続きで、いつもの公園で遊びましたキラキラ


おやつを食べて室内でゆっくり遊びました爆  笑



明日は、久しぶりの学校ですね音符
離任式、先生とお別れしてきてねーグッ

 

『るぴなす五条大橋』利用児童募集中です✨

住所:京都市東山区宮川筋8丁目438 北井ビル3F

電話: 075-585-5938

メール:lupinusgojo@kiu.biglobe.ne.jp

 

『るぴなす』

住所:京都市右京区西院東貝川町81 キャッスルビル4F
電話:075-874-5977

メール:lupinus@sweet.ocn.ne.jp

 

HP:http://lupinus6.wixsite.com/houkagodei-lupinus

 

スタッフも募集中です。

興味のある方、気になった方はお気軽にお問い合わせください。