こんにちは。

放課後等デイサービスるぴなすです。

 

良い天気になりましたね。

 

暖かい日差しが差し込む中、ゆったりとおやつや宿題を。

 

柔らかいマットの上で、柔らかいスクイーズでまったりタイム。

とてもいい笑顔ですウインク

 

今日はニューブロックが人気でした。

 

公園で何をするかの相談会。

さあ、出発!と

ビルの玄関を出たところで、なんとびっくり

雨が降っている事に気づき、公園は急きょ中止です。

急な変更にも関わらず、皆スムーズに部屋へ戻ることが出来ました。

 

室内で落ち着いて

ニューブロックの続きや、ダンスなどして過ごしました。

 

明日は一日晴れだといいね!

 

 

『るぴなす五条大橋』利用児童募集中です✨

住所:京都市東山区宮川筋8丁目438 北井ビル3F

電話: 075-585-5938

メール:lupinusgojo@kiu.biglobe.ne.jp

 

『るぴなす』

住所:京都市右京区西院東貝川町81 キャッスルビル4F
電話:075-874-5977

メール:lupinus@sweet.ocn.ne.jp

 

HP:http://lupinus6.wixsite.com/houkagodei-lupinus

 

スタッフも募集中です。

興味のある方、気になった方はお気軽にお問い合わせください。