こんにちは。

 

放課後等デイサービスるぴなすです

 

今日で梅雨が明けたそうで、朝からセミが元気よく鳴き、風もカラっと吹いていました

 

夏休みまであと二日

 

今日は宿題なーい!と到着して早々に風船バレーで身体を動かす子もいました

 

お疲れの子は少しお昼寝タイムです

 

こちらはまったりお絵描き&おしゃべり

 

今日はカードゲームで盛り上がる場面もありました

 

自作のメンコ遊び

 

グラビトラックス

 

公園遊び

風が気持ちよかったですねウインク

久しぶりのお友達も来てくれました。

 

みんな、のびのびと過ごしました。

 

1学期最終日の明日も、元気にのびのび過ごす事でしょう爆  笑