こんにちはウインク

放課後等デイサービスるぴなすです照れ

 

朝はどんより曇り空。

午後から晴れてくれると嬉しいな太陽

今日も元気にラジオ体操スタート!!

少しオリジナルの強いラジオ体操をしていますが…笑

でも身体を動かすのは良いことですニヤリ

 

今日は昼食作り

『冷製トマトパスタ』ですパスタ

トマトの缶からトマトを出して、ツナを水切りして混ぜて、刻んだ塩昆布を混ぜて~

パスタも半分に折ってゆがきますOK

みんな手際が良いですチョキ

 

とっても簡単にできました。

さてお味は…

今日も『美味しい~』を頂きました二重丸

みんなで作って食べるから美味しいのかもハート

 

こんな感じラブラブ

 

お腹がいっぱいになったら、また遊びますルンルン

ジグソーパズル、『誰が1番に完成するか競争~』

パズル苦手なスタッフの連続敗北ですアセアセ

UNOや追いかけっこ、GRAVI TRAXや自分たちで考えたトイレットペーパー芯倒しなどなど。

途中、少々揉めたりしましたが、なんだかんだ最終的には仲良く遊んでいました星

 

夕方には晴れてきましたねひまわり

公園に行くかと尋ねましたが、『今日はいいや』との事。

そろそろ公園活動復活していきたいなウインク

 

明日は行こうおねがい

では、また明日パー

 

住所:京都市右京区西院東貝川町81 
キャッスルビル4F
電話:075-874-5977
メール:lupinus@sweet.ocn.ne.jp
HP:http://lupinus6.wixsite.com/houkagodei-lupinus
詳しくはホームページまたはるぴなすまで。