こんにちは。

 

放課後等デイサービスるぴなすですニコニコ

 

本日は秋晴れで心地のよい気温の1日でしたキラキラ

 

到着してすぐの公園で、みんな伸び伸びと走り回ったり、ブランコで風を感じたり、滑り台を楽しみました爆  笑

 

 

 

お友達の背中を押してくれる姿もありましたおねがい

 

公園でたっぷり動いた後は昼食づくりナイフとフォーク

 

本日はモダン焼ですグッ

 

 

キャベツもたっぷり、もやしもたっぷりの上に麵がのるのでボリューム満点びっくり

 

みんな、大満足で食べていましたもぐもぐ

 

 

たっぷり1人で1枚を食べる子もいましたびっくりびっくり

 

自由時間はゆったりとお絵かきやレゴ、本読み、ペーパークラフトなどで楽しみました音譜

 

 

 

午後はみんなで椅子取りゲーム照れ

 

みんなが作った牛乳パックブロックを使って、大盛り上がりでした爆  笑

 

 

本日はおやつの時間にお腹が減っていない、、、ということで、公園に先に行きましたランニング

 

午後の公園は人が多い中でしたが、たっぷりと体を動かして、みんな、リフレッシュできたようですキラキラ

 

 

公園後のおやつもペロリでしたラブ

 

さて、本日の活動はここまで。

 

月曜日はどんな1日になるのかな?

 

ご利用児童募集中!
ご相談や見学、面談は随時受け付けております。
1日体験も実施しています。
お気軽にお問合せください。
曜日によって空きが残りわずかです。
お早目にどうぞ。
住所:京都市右京区西院東貝川町81
キャッスルビル4F
電話:075-874-5977
メール:lupinus@sweet.ocn.ne.jp
HP:http://lupinus6.wixsite.com/houkagodei-lupinus
詳しくはホームページまたはるぴなすまで。