こんにちは。

 

放課後等デイサービスるぴなすですニコニコ

 

本日は4連休1日目。

 

到着して、体を動かしたい子はダンス、のんびりと手あそびやお家ごっこ、本読みで過ごしましたキラキラ

 

 

昼食づくりの焼きそばの準備を手伝ってもらいました爆  笑

 

 

本日の昼食は焼きそばですナイフとフォーク

 

 

みんな、大好きなようでルンルンで調理に取り掛かっていましたウシシ

 

おかわりもたくさんびっくり

 

 

本日はデザート付きびっくりびっくり

 

デザートの言葉に目を輝かせていました爆  笑

 

片付けのお手伝いもしてくれました音譜

 

 

お昼ご飯後は人生ゲームや卓球、工作、お絵かきなどでゆっくり過ごし、その後は中秋の名月が近いので、紙コップ工作をしましたカラーパレット

 

 

 

 

 

うさぎを作る子もいれば、自分の作りたいものを作る子とおり、個性豊かな作品が並びました音譜

 

おやつ後の公園では、ケイドロに鬼ごっこで盛り上がりましたランニング

 

 

 

ブランコを順番に楽しむ姿もありましたおすましペガサス

 

 

信号を待っている間に天神川を覗き込んでいる仲良しショットもありましたラブ

 

 

さて、本日の活動はここまで。

 

月曜日はどんな1日になるのかな?

 

ご利用児童募集中!
ご相談や見学、面談は随時受け付けております。
1日体験も実施しています。
お気軽にお問合せください。
曜日によって空きが残りわずかです。
お早目にどうぞ。
住所:京都市右京区西院東貝川町81
キャッスルビル4F
電話:075-874-5977
メール:lupinus@sweet.ocn.ne.jp
HP:http://lupinus6.wixsite.com/houkagodei-lupinus
詳しくはホームページまたはるぴなすまで。