こんにちは。

 

放課後等デイサービスるぴなすですニコニコ

 

本日も昨日に引き続き、心地の良いお天気となりました晴れ

 

公園でのみんなの動きも心なしか身軽だった気もします爆  笑

 

 

 

 

ブランコに、鬼ごっこ、お皿すべり台も貸し切りになる時間もあり、みんな、のびのびとしていましたキラキラキラキラ

 

到着してからのおやつタイム☆

 

 

アイスが欠かせません照れ

 

ゆったりタイムには読書やごっこ遊びを楽しみました♪

 

 

こちらは段ボールとカラーボックスを駆使して、テントづくりハサミ

 

 

少し狭めの薄暗い空間が心地よさそうでした照れ

 

段ボールを使う前にトリックアートにも挑戦しましたびっくり

 

 

めっちゃ足が長い人の出来上がりですニヤリ

 

こちらは学習タイムです鉛筆

 

 

みんながワイワイとしている中でも集中していましたグッド!

 

さて、本日の活動はここまで。

 

明日はどんな1日になるのかな?

 

相談や見学、面談は随時受け付けております。
空き状況につきましては、お気軽にお問合せください。

 

送迎スタッフ募集中。

お気軽にお問合せ下さい。

 

住所:京都市右京区西院東貝川町81

キャッスルビル4F
電話:075-874-5977
メール:lupinus@sweet.ocn.ne.jp
HP:http://lupinus6.wixsite.com/houkagodei-lupinus
詳しくはホームページまたはるぴなすまで。