こんにちは。

 

放課後等デイサービスるぴなすですニコニコ

 

本日は雲一つない、風も少ない1日で大変、暑い1日でした晴れあせる

 

本日は工作DAYかな?というくらい、みんな段ボール工作やペーパークラフトに集中していました爆  笑

 

 

難しいところはスタッフに「手伝って」と上手に気持ちを伝え、出来るところは自身で頑張る姿が見られましたキラキラキラキラキラキラ

 

宿題がない子はそのまま工作を続行カラーパレット

 

宿題がある子は宿題を頑張りました鉛筆

 

夕方の公園では、本日、ゴミ拾いをしたい!と半分くらいの時間を使ってゴミ拾いをする子もいましたOK

 

 

ごみ拾い後はみんなで大きな滑り台で鬼ごっこや一緒に滑ったりと、たくさんの笑い声が響いていました照れ乙女のトキメキ

 

 

こちらはブランコを楽しむ様子です爆  笑

 

 

ブランコはみんな大好きですウシシ

 

さて、本日の活動はここまで

 

明日はどんな1日になるのかな?

 

ご相談や見学、面談は随時受け付けております。
1日体験も実施しています。
お気軽にお問合せください。
月曜日~木曜日の空きが残りわずかあります。

金曜日、土曜日は定員に達しております。


住所:京都市右京区西院東貝川町81
キャッスルビル4F
電話:075-874-5977
メール:lupinus@sweet.ocn.ne.jp
HP:http://lupinus6.wixsite.com/houkagodei-lupinus
詳しくはホームページまたはるぴなすまで。