こんにちは。

 

放課後等デイサービスるぴなすですニコニコ

 

本日はじりじりと紫外線の強さを感じる日差しでした晴れ

 

靴下の日焼け跡がくっきりとする子も出てきました笑い泣き

 

涼しい室内での自由時間には、ハイハイ鬼ごっこで汗だくになる子もいたり、ゆったりと読書をする子もいれば、だるま落とし、LEGO、トミカ、黒ひげと色々な活動に取り組んでいましたキラキラ

 

 

学習タイムは自由時間に集中しすぎて、なかなか取り掛かれない子もいましたが、本日の目標をみんな、達成できました鉛筆

 

 

疲れた体におやつを入れてエネルギー補給をして…

 

公園です。

 

大きな滑り台が日陰になっているのが気持ち良いのか、半分以上の時間を滑り台で楽しみましたニヤリ

 

 

もちろん、鬼ごっこでも汗だくになりながらも駆け回りました走る人

 

こちらは自作の縄で縄跳びの練習です音符

 

 

上手に跳べていますキラキラキラキラ

 

さて、本日の活動はここまで

 

明日はどんな1日になるのかな?

 

ご相談や見学、面談は随時受け付けております。
1日体験も実施しています。
お気軽にお問合せください。
曜日によって空きが残りわずかです。
お早目にどうぞ。
住所:京都市右京区西院東貝川町81
キャッスルビル4F
電話:075-874-5977
メール:lupinus@sweet.ocn.ne.jp
HP:http://lupinus6.wixsite.com/houkagodei-lupinus
詳しくはホームページまたはるぴなすまで。