こんにちは!
本日保育ルームを担当した二重作です(^^)
今日はわかちゃん(2歳1ヶ月)と過ごしました。




ママ大好きなわかちゃん♡ 
ママからなかなか離れずだったので、しばらくママと一緒に過ごしました♪
病み上がりもあったのか、ぐっすり(^^)
かわいい寝顔に癒されました☆


{BDDFAF1A-F9C7-4E49-99B2-1F3F8735611A}



お昼もママと保育士と過ごしました(^^)

大好きだと聞いていた「たまごえほん」をきっかけに保育士ともお話をしてくれました♡


{64C0626F-A866-4E89-93CC-A953B5BC9719}




自分で仕掛けをめくり、たまごからでてくる動物の名前をクイズのように「な〜んだ?」というと、、さすが!しかけを開く前からもうその動物を当てていました♪
かなり読み込んでますね♡


自ら選んできた「ぐりとぐら」の絵本も一緒に読むことができました( ^ω^ )本をめくるのが楽しかったようです♪




お絵かきは大好きなピンクでわかちゃんのお顔を書きました!
目、口、だけでなく自ら「眉毛」までしっかり書いてました♡


{C1CEED8F-1445-421B-9DBE-D3ACD3EE5E64}



最後はバイバイタッチもできました(^^)


たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。