田湯さんがフェイスブックに投稿した

お客様ネイルをご紹介していきます♪

 

 

 

 

 

お直しもしてもらえるので安心♡

 

普段のお出かけ用や

ここぞ!という時のおめかし用など

沢山持ちたくなります♪

 

 

爪の形をスクエアにして

きちんと感を出すこともできるのですね!

 

 

濡れたようなつやつやピンクと

きらりと光るシルバーで

どんなファッションでも

存在感を示せます♡  

 

 

鮮やかなピンクのグラデーションに目を奪われちゃいます♡

 

 

 

シルバーで作ったリボンが可愛いすぎる♡

ピーチベージュはきっとどんなシーンにも

好感度◎な万能カラー。

 

小粒のパールが華奢で繊細な感じも演習してくれます♡

 

 

 

 

美しくあるためには

まず自分の状態を知るところから

 

月1のカウンセリングとケアで

しっかり自分の手肌に向き合う時間を確保されているのですね♡

 

 

正しく時間をかけて努力を重ねれば

結果に差が出るんですね!

 

 

 

デニム仕上げは、

お好みに合わせて雰囲気をかえられるし、

ついつい『どうなってるの?!』と

触りたくなっちゃう可愛らしさです♡

 

お友達にも羨ましがられちゃうかもしれません♡

 

 

 

あなたのお気に入りが見つかりますようにキラキラ♪キラキラ♪

今回は以上です♪次回もお楽しみにラブラブ

 

 

image

矢印<ネイルまとめ記事作成>下田愛美

 
 
5月1日より、八王子駅前の
保育ルームを併設したサロンへリニューアルオープンしました星
 
 
お会いできることを心より楽しみにしております♡