しもまなですハート 
 

 

{B3E4F2EA-DE9B-4B1F-A15F-077A2D397C58}

 


田湯さんがFacebookに投稿した、

 

お客様ネイルのご紹介です♪

 

 



 

 

田湯さんの絶妙な技術のおかげで、

完全に自爪にしか見えないジェルネイルキラキラ♪

 

 

シンプルが好きな男性にも、

好まれちゃうこと間違いなしですねハート

 

 


 

 

 

 

爪の健康を考えて作られたというパラジェルと、

田湯さんの技術力の集大成キラキラ♪

 

 

ジェルは爪が傷むという、これまでの考えが

一気に拭い去られてしまいます!

 

 

これから先もずーっとジェルネイルライフを楽しむためにも、ジェルやサロンを自分で選ぶ時代なのかもしれませんねハート

 

 


 

 

 

大人気だった田湯さんのフットケア!

産休中の今は、懐かしがっている方が多数いらっしゃることでしょう!キラキラ♪

 

 

スッキリ感と極上のリラックスだけでなく

ビフォーアフターの変化が写真でもよーく伝わりますね♪

 

 

 

 

 

す、すごい!

爪の形も変わっているし、

爪がきちんと育って面積も広くなっているように感じますキラキラ♪

 

爪が整うことで、足指も美しくみえるんですね~ハート

 

 

 

 

 

私自身も、「小指はやらなくていいから、料金安くできますか?」と聞きたくなるくらい、小指の爪がありません。笑

 

自己流で待っていても、爪は生えてこないですね!

田湯さんのフットネイルで、楽しみながら爪を綺麗に育てましょハート

 

 

 

 

 

今回は以上です!

またの更新をお楽しみにハート

 


image 

 

矢印<ネイルまとめ記事作成>下田愛美