※こちらは過去記事です。



こんにちは!
八王子のエステとネイルのホームサロン♡
田湯です


いよいよ
12月13日、14日と日にちが迫ってまいりました♡


会場の8beatさんへの行き方をご案内致します


まず、JR八王子駅の北口に向かい、
スターバックスが2階に見えますところの
階段を降ります。
{CB8E5B51-24BE-47D6-9C67-685CF14784D9:01}


降りましたら、左手に交番と。
PIAというゲームセンターのビルが見えますので、
その前を通ります。

{0715C7D9-AC17-4031-9AED-CE1F22FC9648:01}


まっすぐ進むと、
左手にくまざわ書店と
サンドラッグが見えます。


{C102E47C-B8CD-423E-A7A7-CA7E33F0D091:01}


サンドラッグを背にして、
1階に松屋があるビルを左手にして直進します。



{01AC8A54-D583-4575-A431-D0E454E84F6C:01}


今はこんなアーケードができてます♡( ^ω^ )

{260B1CCB-9F41-471D-8632-1EAFEB79F63E:01}


そのまま直進していただくと、
右手にドン・キホーテ。
左手にビックエコーさんが見えます。


{32891693-A415-43FF-8207-7FD766C774B9:01}

ビックエコーさんが見えましたら、
ここから入っていただきまして~

{BF56EA28-6710-40B7-B060-CDA7B445B7F4:01}

赤い扉のエレベーターまでお進みください♡

{2811E18B-1CF3-41DE-A4BF-1D1DED1B1E70:01}

じゃーん♡
こちらのエレベーターで、
5階に降りてくださいね!

{CD717799-F3F8-4738-AD5E-6B2703A52BF9:01}

こちらが会場の8beatさんです( ´ ▽ ` )ノ

{6F0002D2-992D-4B81-8EDB-A2FA90060D5E:01}


お客様のご来場、
こころよりお待ちしております♡


Noevir beauty studio ルピナス黄色い花

田湯弥生音譜