.

꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆

おやこえいごひろば

Lupi Lupi 開催報告♡

꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆




12月20日(火)

岡山市中区の高島公民館にて

おやこえいごひろばLupi Lupiを

開催しました◟̆◞̆*

5ヶ月のお子さんから

2歳8ヶ月のお子さん計6組の親子さんが

ご参加くださいました♡

クリスマスの手遊び歌をした後

みんなで

雪だるまを完成させました!!

1番お姉ちゃんは

自発的にお手伝いをしに

前に出てきてくれて

雪だるまを一緒に「1.2.3!」の

掛け声で乗っけました☃️💓

Thank you for helping!

出来上がったのは

みんなより大きな雪だるま*☃∘*

一緒にお写真撮れていい思い出に

なったかな?◟̆◞̆*

今回2回目参加の親子さんは

お子さんが前回よりリラックスして

楽しんでくれていた様子でした♡

ママもわたしのフォローを

してくださったり

他の参加者さんへ

声かけしてくださったり

お写真撮ってくださり

助けていただきありがとう

ございました🙇‍♀️🤎

また他の親子さんとの

交流する姿も見られて

 

こういう温かいコミュニティを

作りたかったんだぁ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

と見ていて嬉しくなりました!

わたし1人では決して出来ない𓇼

みなさんと一緒に

温かいおやこえいごひろばLupi Lupiを

作っていきたいなと思っています🤎

いずれは

レギュラーメンバーなんかも募集して

もっともっと温かいコミュニティを作って

行けたらなと思っています🤗⸝⋆⸝⋆

次回のおやこえいごひろばは

🤎2月Valentine🍫🤎

日程決まり次第、公式LINE、

Instagramにてお知らせいたします❤︎

ご案内までしばらくお待ちください🙇‍♀️

また皆さんにお会いできるのを

楽しみにしています🥰❣️

また、1月24日(火)には

ママのためのちょこっと

子育て英語講座は

英語手遊び歌3曲、英語絵本の紹介、

語りかけフレーズの紹介等

その日からおうち英語が始められる

オススメの講座も開催予定です*⸌☻ັ⸍*

(詳細は下へ⬇︎⬇︎⬇︎)

ぜひ一度遊びに来てくださいね♡⸝⸝⸝⸝

・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚

⋆⸜ ⋆⸜ ママのためのちょこっと

      子育て英語講座⸝⋆⸝⋆

❄️1月24日(火)10時半〜❄️

【場所】操山公民館(和室)

【料金】2500円⇨モニター価格1500円

 (アンケートにご協力頂けたら

特別価格!!!1000円!!!♡)

お子さんが園に行っている間の

おひとりさま参加、妊婦さんも大歓迎◟̆◞̆*

英語苦手なママ向けの講座です♡

アットホームに楽しく学びましょう♬

予約は公式LINEの

˗ˏˋ イベント予約ˎˊ˗より

お願いします🙇‍♀️❤︎❤︎




皆様にお会いできるのを

楽しみにしています*⸌☻ັ⸍*

・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚