Good morning!!


来週の講座のお知らせです♡


ママのためのちょこっと子育て英語講座♡

高島公民館でやらせて頂きます立ち上がる

下差し下差しお知らせ画像下にあります流れ星流れ星


赤ちゃんも安心して転べる

広ーい和室でやりますようさぎのぬいぐるみ



これを受ければ

英語+子育てがもーっと

楽しくなること間違いなしハート



前半は3つも英語手遊び歌を

一緒にやります飛び出すハート


覚えて帰ってぜひ、おうちでも

やってみてくださいね花



後半はママの英語✖️子育て学びtimeびっくりマーク



おむつ替えの時に使える

フレーズをいくつかご紹介しますイエローハーツ


お持ち帰りできる

可愛いデザイン入のプリントを

お渡しするので



もしお子さんが

ぐずっても、おうちでしっかり

復習できますスター



子育てワンポイントアドバイスは

毎回刺さる内容がたくさんうさぎのぬいぐるみ


今回は

「〇〇しないで!」

というと〇%もそれをやってしまう

確率が上がる!?


というお話ですびっくりマーク




ついつい

言っちゃいますよねアセアセ


「こぼさないで!」

って言った数秒後に

ジャー。。とコップをひっくり返す汗うさぎ



我が家でもよくあります汗うさぎ





ぽわぽわ温かく、安心安全な

コミュニティですうさぎのぬいぐるみ


お子さんのお世話優先で

アットホームに

リラックスしながら

受けてもらえたらと思います飛び出すハート





こちらから公式LINE登録下差し音符

https://lit.link/lupinus8aya8oyacoeigo