まずは、昨日届きました^^

{FC26BC96-BF7C-4679-BC7D-40E86E30041F}

本日お休みなので、観れるかなラブラブ

それから、、、一日遅れましたが笑い泣きアセアセ

横山くん、お誕生日おめでとうございますキラキラ

36歳?

ホントに?滝汗

若く見えすぎる…羨ましい!!

その若さと美貌の秘訣を教えて欲しいわ笑い泣き


ところで昨日締切だった、
関ジャニ’sエイターテインメント ジャム。


子供の習い事や初盆、、接客業のため繁忙期は休めない・・・などで、どう頑張っても

8月5日!!

この日1日しか応募できなかった笑い泣き笑い泣き


しかも、

着席ブロック希望タラータラー

前回一般席で全然見えなかった、次女ちゃんのためアセアセ

4年生なのに120cm しかないおチビさんぐすん


あぁー当たる気がしないなぁショボーン







以下、最近のこと。自分の記録のために・・・。

↓↓

職場に最近入った女の人。

見た目20代で実は40代。まさかの年上!しかも今まで年下としか付き合った事なくて、今の彼も20代っていうビックリするくらい羨ましい人(笑)なんだけど、

最近いろいろ話していたら、あるジャニーズ大ファンなんだって。

それで、東京の俳優養成所みたいな所?に所属していて

いつか共演したいらしい。で、

最終目標は、、

メンバーに顔と名前を覚えてもらうこと!


その話してる時、とてもキラキラしてて。

皆に躊躇なく堂々と言えて、

凄いなあ、って思った。


どんな目標にしろ、達成できるかは別として、歳とってるからって諦めず前向きに生きていることが素晴らしいと思う。



実は関ジャニ好きだって、



いまだに職場の人達に言ってない私^^;


職業柄、言ってしまうと


少なからず影響が出るし…。


まだ働きだして1年ちょっとだし、


最初から、それだけな人って思われたくないなって気持ちも正直あって言わずにいたけど。


スタッフ皆いい人ばかりで、先入観で決めつけたりしない人達だってわかってきた今、


実はね、、ってすこしずつ言っていけたらと思った^^;