昨日、仕事から帰ってきて寝室のドアを開けたら・・・滝汗

{4C93EDC8-4430-4A40-893A-895D1A2F1545}

ぎゃーガーン

思わず叫んだよねアセアセ

「なんだこれ!!」って!!

犯人(?)は、この春4年生になる次女ちゃん。

「いつでも見られるように、貼っといたよ!」

って・・・。


シングのポスターに被ってるし!!
(これも次女ちゃん希望で貼ったやつ)


斜めの壁に無理やり貼ってるし!!



「下の部分は知らないお姉さん載ってたから切っといたから!(ドヤ顔)」

って。

ママのためにやってあげた♡言われたら、叱れないよね~(^◇^;)

壁には雑貨とか飾りたいからポスターは貼らない主義(?)なんだけど・・・。この際、ここの壁にはペタペタ貼りまくるかなぁニヤニヤ


結構高い位置に貼ってて、見てたら悲鳴上げたかもガーン怪我しなくてよかったアセアセ