今日、仕事から帰ってきたら、

私の妹から、娘達へ

素敵なお年玉が届いていた。


{9FCA0557-9968-41DB-910D-97F250AD007B}

まるで買ったのみたいな、可愛い包装カナヘイキャンティ

{B19BD2FC-A94F-4E8D-A125-A4EED515CC28}

中は、クッキーで作った手のひらサイズの羽子板!!


可愛すぎて、食べるのもったいないーっラブ


小さなポチ袋には、500円玉が^^


すごく可愛くて、娘達も大喜びカナヘイきらきら


コレ作る時間と、根気と、センスがある妹・・・尊敬するわ~おねがい


今度、丸ちゃんのクッキー作ってもらおう!!
(自分で作れよ、って話だがあせる)


お正月って、本当あっという間・・・。3日から働いたから、お正月感全くないあせる



初詣も行ってない( ; _ ; )

法多山のお団子は食べたけどもぐもぐ



それはそうと、丸ちゃん、お休みもらえて何するんだろなぁ?
お休み貰えました、とか報告してくれるの嬉しいなぁカナヘイハート



私も明日から2連休カナヘイきらきらわーいっ(≧◡≦)