ああ忙しいっ!

何でかよく分からんけど、忙しい・・・

今週、お休み明日だけっ爆笑


日月水木金土日っ!連勤~✧ \( °∀° )/ ✧


働くねぇ~(^▽^;)

まあ、ゆっても主婦パートなんでね、多くても1日6、7時間程度なんだけどさアセアセ




年末年始の番組とか、絶対何か撮り忘れそう(^-^;


全然、把握してないしさ・・・ショボーン





明日は、本当は映画も観たいし、ついでに美容院にも行きたいけど・・・


明日行ったら8日連続で映画館に居ることになるから、なんかそれも嫌だ(^◇^;)


ここはゆっくり、
丸ちゃん満喫しようと思うラブ



今回のジャケ写、すんごぉーっく、イイね!!



全部かっこいいけど、通常盤の丸ちゃん!!!

{3D7D96CF-FFF9-40AB-8B5F-9B96E7D5FD67}



いやー

いやー

かっこよすぎでしょ。

これ、メンバー全員、やばっラブ

{72DF6404-5AC5-41A1-AD2C-16DF91FBD119}


早く欲し~!!(≧∇≦)