丸ちゃん、書きましたねぇ・・・みんな、大好きだよ、って照れ

何と無く、そんな気がしていたけど‥やっぱり。

けどまぁ、素直に嬉しいな(^^♪

{DF761BEC-952F-48B4-A457-0A649C319EA1}


うんうん、私も!大好きだよっ照れラブラブ
早く暖まりたいね(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

・・・アラフォーのオバハンにこんな事言わせるなんて、罪な奴だな(^◇^;)


いやー、好きすぎるってこわいなー(^▽^;)


もし子供居なかったら・・・独身だったら・・・


私、大変なことになってただろうなぁ(;゚∇゚)


あーっ早く会いたいっっ!!!!!!!(≧◡≦)

あ、けど大好きだよ、は関西弁で言って欲しかったなグラサン