最近、やらなきゃならない事が多すぎて

休みの日だって、娘の習い事の発表会があったりして


心に余裕が全く無い・・・


だから、娘の行動や態度にも柔軟に対応出来ないんだな下矢印


ちくしょーなんでアスペなんだよっ、とか思ってしまった・・・うずまきうずまき


土曜日も、気付けば4週連続で仕事だったから

ずっとサタプラ観てない
{FDD2CF91-97CF-4CF0-942E-71B313AC27AB}


観れない~えーん 

関ジャムもトーク部分は見れずに溜まってく笑い泣き



けど、クロニクルは観てるアセアセ

{C216C4F4-C120-4AC8-BAC3-5B25E871C5E7}

{DB011132-FDF0-4ED8-B749-CAC05E05DC32}

うちんとこ、2週遅れアセアセ
このくだり、面白すぎてめちゃ笑った笑い泣き
亮ちゃんありがとう、元気でたおねがい


エイトのわちゃわちゃ見て、少しでも元気もらわなきゃ、、、


病むよ・・・えーん


横山くん、舞台決まったんだね!!

見に行けたらいいな・・・照れ