今更ですが。

関ジャニ’s エイターテインメント、

名古屋1公演だけ当選しました  °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


とりあえず、無事1回だけでも行けることがわかって、親子3人で大喜び爆笑

eighter仲間は居ないから、3人でコソコソと盛り上がるw


名古屋3公演、東京1公演申し込んで、


22日だけ当選。


出来れば、24か25日がよかったなぁー。



・・・まあ。行けるだけ、感謝しなきゃだねアセアセ


あとは、良席願う!!


今回、思いきって一般席で応募したんだけど



小3なのに120cmしかない次女ちゃん、

アリーナのど真ん中だったら完全に埋もれるねタラー


とにかくまあ、冬に向けて頑張る目標が出来てよかった^^*


本当は人混み苦手なんだけどアセアセ


それでも、行きたいっ!!・・・って思わせる∞のすごさね!


丸ちゃんに早く会いたいよ٩(๑>∀<๑)۶


{9616B0DD-5B71-49E1-9326-F18CD8117BC3}


欲を言えば、2公演以上当選していたらいいなって思ってて

結果、1つしか当たらなかったんだけど、


うちは娘の一名義しかないから・・・来年は嫁いだ妹の名義借りようかな・・・(๑•́ω•̀๑)

沢山∞に会いたいし。

あーあ。どんどん欲深くなるなぁ・・・。


けど、欲が無くなったら人間おしまいだって言うし


∞の存在が、私の原動力になっているんだから良しとしよう(^^;)