今日は、ヤスくんのお誕生日ですね!!

安くんおめでとう🎊

{7BD32A42-07D6-452B-A9B9-FB6C3DFA9A78}

そんな本日、

我が家には子猫ちゃんが来ました\(^^)/

{CFFF6BA7-6CFA-4012-B394-70D3DFA1F7C9}



3日くらい前から、母親に捨てられたのか迷子になったのか、毎晩家の周りで鳴きまくる子猫。


ついに、お腹が空いて元気がなくなったところを、ジイジが捕獲


うちは、裏が山で左右も山、手前は畑と田んぼなので(どんだけ田舎笑い泣き)



完全な、餌付けもされていないノラ猫。



我が家には、既に猫が4匹いるので


もう飼えない


と言っていたジジババだけど


結局、可愛さに負けるタラー

{FA4EC677-9FD0-4032-AA79-FAB46E17F371}

{7507D1DC-FB18-4615-BCEF-53D57DA26080}


ただ、人馴れしていないし


おかあさんが恋しいらしく



ニャーニャー、うるさいくらいに鳴きまくる!!



{F7640F03-5C9E-47A1-961C-56D49DD43BDE}

子供たちも、もう子猫に夢中ラブラブ