病み期真っ只中だけど(--;)

今日はお休みだったので

娘達と、映画みに行ってきましたむらさき音符



家にいても、
じじばばに罵られるだけだしね・・・(´・・`)


ルドルフとイッパイアッテナ

{C83BA639-0AAC-4112-93F5-E20A526154E2}

{2AA9466C-B13E-4879-8377-55F5596F3359}



長女ちゃんは、何回も号泣(;゚∇゚)


普段、空気読めないし、公衆の面前で突然変なこと言ったりもするのに


泣かせる系のお話には、とことん弱い( ´・_・` )



うちの娘、ほんと、よくわからない(--;)

なんなの?

そんなに感情移入できるなら

まわりの人の気持ちとか理解出来てもいいはずじゃん・・・


親だけど分かんないことだらけ。



映画は私も、それなりに感動☆


ジーンとした気持ち引きずって帰ったけど



家に着いたら娘達、速攻ばぁばと口喧嘩ガーン


現実に引き戻されるショボーン




はあ・・・うずまき



昨日は、酔っ払ったじいじの気に触ることしたらしく

「でていけ!!」って怒鳴られた長女ちゃん。



やっぱ同居は厳しいのか・・・


今更、またアパート暮らし??


旦那の超安月給+私のパート代じゃ、やってけない・・・(泣)



∞に費やすお金も無くなっちゃう(泣)




ライブに行く楽しみ無くなったら


本当に


生きてる意味見失う気がするんですけど・・・


助けてっ丸ちゃーんっ(><)



あーあ。


リサイタル行けてたら


気持ちも違っただろうなぁ( ´・_・` )