私なんかより、もっと大変な子育てされている方だって沢山いるんだろうけど


最近の長女ちゃん、癇癪?が酷く、

思い通りにならない時、何言ってもギャーギャーわめいて暴れて、もう大変(泣)


すんごい疲れる↓↓



発達相談行き始めて、色んな本も借りたり買ったりして勉強してるのに



最近、大変さが増してきてる気しかしない。


なんでかな(´・・`)


旦那は相変わらず、娘の今の状態、深く考えようとも思っていない。
というか自分のことで精一杯(--;)


・・・父親いる必要ある??



でもって、じじ&ばばに、



娘がいうこと聞かずに暴れたりするのが、

親が悪いせいだ、とか


躾がなってないからだ、とか


言われて。

・・・これ、かなりグサっと刺さったね。



もう、どーでもいいや。




てか




何のために生きてるんだろ、、、




て考えちゃって。

ものすごく無気力になって、



丸ちゃん見ても、気持ちがドーンと沈んだままで



ああ、このままだとまた、過呼吸とか激ヤセとか精神的にヤバイ状態になっちゃうかもって思ったけど



仕事に行ったら、気分が晴れたみたい。

仕事は仕事で、笑顔が足りないって社員に言われて、モチベーションだだ下がり中だけど・・・。

働いている間は、嫌なこと忘れられるから。



はい、愚痴おしまい(^^;)



全然関係ないし突然だけども今日は、

 
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ