今さらだけど、FNSうたの夏まつり。
 
エイターさん達のブログ読んでたらね、

そうそう!
ですよね〜っ!!


ってことばかりで。


みんな思うところ同じなんだなって照れ



満足しちゃったんだけど、自分の記録用に。




浴衣姿の無責任ヒーロー、のほうだけ。⬇︎



{1D73E8C7-412A-48B3-89C5-B5C1F4BF7795}

まず浴衣姿でビックリびっくり
十祭のだけど、

髪型ちがうし‥雰囲気ちがうラブラブ 

浴衣姿見られて嬉しい!!
けど無責任ヒーローじゃなくて夏っぽい歌でもよかったんじゃないかなぁー?

  
衣装って何年も残しておくものなんだね(^_^;)


{C53E8991-4EB3-4975-921E-B03FBA2A1331}


個人的にはすばるくんの浴衣姿が一番好き照れ
似合ってる。

和服が似合う顔なのかなー。歩き方とかかな?とにかく似合っててカッコイイラブラブ




{8505369C-204E-49AF-A4E2-C19ACFCC1255}


横山くん、黒髪の今の方が浴衣に合ってる音符
ジャニーズウェブのOFF、更新が多くで毎日楽しみっ照れ



{8F2D7A88-D11E-439C-970D-0FD1FCC2B808}

錦戸さん、前髪下ろしてると幼く見えるねおねがい
こっちの方が私は好き(^ ^)

{A5DC85DB-7DC7-4241-A75B-BE4EF12E2E73}

大倉くんも‥重め前髪ラブキラキラ


やっぱ、

お二人ともイケメンです照れ



こんだけイケメンなら噂の一つや二つ、あるわよね(´・_・`)
ま、できれば知らないでいたいけどね。 



ツイとかあまり見ないから情報遅い私(^_^;)
‥‥。



{250262C7-64A5-42AE-B84F-16B0012402A2}

丸ちゃんラブラブラブラブラブ


{F4C08A73-9FC9-461C-9685-96A013718CB2}


ウインク‥両目閉じてない?(^▽^;)

可愛すぎる(‐^▽^‐)



今ものすごく忙しいのに‥。

元気いっぱい!
一番、楽しそう(^ ^)



丸山くん、あなたの笑顔で私は元気になれて、明日も頑張ろうって思えるんだよ!



いつもありがとうおねがい



丸ちゃん、大好きラブ