先日、何故だか二連休だったのでチョキ

連休1日目、友達とランチしながら‥

もし当日券ゲットできたら翌日マクベス観に東京行っちゃえるじゃん!!

と、気合いれて12時から電話かけまくった!!


‥もちろんつながりゃしなかったけども(泣) 



あきれる友人に、



私これ、こないだ職場で丁度12時少し前から休憩取れたから、休憩室で電話しまくって、私より若い主婦の女の子に呆れられたって言ったら


それ、完全にイタイおばちゃんじゃんwww


て笑われた


うーー


ごもっともですが。


いいじゃんか。周りに迷惑かけてないし‥


今はイタイおばちゃんだけど、ばーちゃんになるまでこのままの私でいる自信あるうずまきうずまき


来週も懲りずに、電話するぞーっ爆笑

‥明日のリサイタル一般もね(^_^;)






昨日のmステラブ





すばるくんの水風船みたいなお尻、私も触ってみたいわ照れ



{468CE103-1260-4290-ABBF-8B8A56B07C2F}

{EF13D8B9-0066-440B-9F4B-E1935585A744}

{D58DB37B-5EC7-46FC-9703-2E9630972D72}



タモさんのお尻触って、みんな大爆笑‥


丸って本当、スゴイ人だラブラブ


最近の丸、スッとなったからか、イケメン度増しちゃってるラブラブ

{9F6384B3-8675-47CB-9350-3C3DF4B61043}



リアタイした時は、前半サングラス外さなかった大倉くんが気になって大倉くんばっか見てたんだけどニヤニヤ




テレビ沢山出るし、雑誌もいっぱい出るし、嬉しいけど全然、ちゃんと追いかけてれてないショック



 
立ち読みしきれないし、録画はどんどん溜まるしアセアセアセアセ



そうそう、EXILEがやるHiGH&LOWていう映画。



私のパート先のショッピングモールの映画館にもメンバーの誰かが来るんだけど。


地方に住んでいて、芸能人とは無縁だから‥全然興味ないけどもちょっと見てみたいな、なんて思ってしまった。



ファンの子達は大騒ぎだろうなぁ。



関ジャニ∞も、いつかEXILEみたいに田舎の映画館とか来てくれないかなーラブ



{5A0E1170-FD61-41E2-B497-E7345607F106}