かってしまったぁアセアセ

QLAP!

だってすんげー私好みなんだもん照れ
  

{BA560B8C-CF2F-47D2-B669-3728C205F3C4}

{DC89FD5B-EB20-4E9E-AB12-8BFEDC714DB4}


これ、丸なのって思っちゃうくらい、いいラブ

けど、

主婦の私が、ゆるくながくファンでいる為に決めたこと。

雑誌は、買わない!

 
ファンクラブ会費にジャニーズWEB、CD、DVD
行ければライブ、年間で、かなりの金額じゃ滝汗

 
子供にも金がかかるいま、若い頃の様に自由に使える金は少ない!


いつもは、パート帰りに本屋で立ち読み。 


文章とか写真とか、気に入ったら、毎日立ち読みニヤニヤ

けど、時々誘惑に負けちゃう~笑い泣き


今回このQLAPは、4度目の立ち読みで、負けましたショック


こんなにカッコいい写真とか、ヤメてー笑い泣き

まあ、リサイタル行けないから、その出費を思えばぜーんぜん安いか!



丸、髪切ったのかぁ~。

いま、なぜだか私丸ちゃんの髪型に似ていて、娘達に「ママ、髪型丸みたいー。ママが大好きな時の丸の髪型~!」て好評なんだけども。


どんな風になったのかなぁー。

気になるおねがい