期待、してたんだよね‥復活当選!!


なぜか当たる気がしていたんですけど。 


無理だったかぁ笑い泣き笑い泣き

やっぱりね、狭き門だもんねぇえーん


けどさ、 


ライブ行けない夏ってダウンダウン


何を楽しみに生きたらいいのー(;ω;)


最近色々とメディアに出たり

楽しみだけどさ。


少クラで丸ちゃんのひき肉ダンス久々に見て笑っても、衣装可愛くても


mステですばるくんの前髪にかわいすぎるだろー(*´˘`*)!!って衝撃受けても




‥元気が出るDVD見ても真顔




結局すぐに、ああー、リサイタル行けないんだぁ‥(´-_-。`)って、ね‥



テンション上がるくらいの何かくれ!!

アスペの長女ちゃんと夏を乗り切れる自信ないようえーんえーん

助けてっ

丸ちゃん~っ!!

{02356416-BD69-4070-A71A-EAFC293AE747}