こんにちは。ブログ担当sakulaです。

GWカブトいかがお過ごしでしたでしょうか。


sakulaは新生活が始まった息子に

寄り添って寄り添って寄り添った1ヶ月を過ごし

やっと少し落ち着いてきました。

(大学生なのにねー。過保護ー。)


ということで、遅くなりましたが

第10回Lupinus marchéのクリエイターさん紹介をはじめますラブラブ


今回は過去最多人数

17組+コラボのカフェウチダ雑貨店様

…の予定でしたが

大変残念ながら、コテツノオミセ様が

お仕事の都合がどうしてもつかずキャンセルとなりました。

楽しみにしておられた皆様、

申し訳ありませんお願い

(私も楽しみにしてました〜ハートブレイク)


とは言え、16組のクリエイター様なので

ちょっと今から毎日1組では間に合わず宇宙人くん

毎日1-2組ご紹介させていただく予定です。

しっかりcheckしてくださいねー。