昨日は

ライオンズゲートが

最大に開く日と言われる日でしたね しし座

 

 

仕事が忙しく

バタバタした日でしたが

家事を終えてから

コーヒーと甘い物を食べて

ゆったり過ごしました 照れ

 

 

今日は、自分の体の

メンテナンスのために

久々に自分の受診に来てます 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また1年後の検査でいいようで

結果オーライでした ニコニコ

 

 

年齢を重ねると

あちこち

気になる症状が現れてきますね ショボーン

 

 

 

 

こんにちわ

夫の不倫を乗り越え

笑顔の復活と

自分らしさを取り戻す   

夫婦仲改善カウンセラー

岡田 真奈です。

 

 

ではでは

 

本題に参ります

 

『これ以上嫌われたくないな』 

 

『これ以上関係をこじらせたくないな』

 

 

夫との再構築の過程で

何度もこうした不安に

襲われることがありませんか !?

 

 

私は

再構築をし始めたときに

夫が何かしら行動したり

夫に話を振っただけで

 

『嫌われるんじゃないか』

 

『話しかけられたくないんじゃないか』

 

って、とても不安でした 悲しい

 

 

いつも

夫の顔色ばかり伺っていたし

夫の発する言葉に

一喜一憂していましたよね アセアセアセアセアセアセ

 

 

そんな時に

 

一歩踏み出すのか

 

それとも

 

立ち止まるのか

 

再構築の本当の意味が

問われますよね ニヤリ

 

 

「あれやこれをしたら相手にどう思われるか」

 

「こうしたら、嫌がられるかもしれない」

 

 

こういった不安が

頭をよぎることもありますよね

 

 

でもですね

 

よ〜く考えてみると

 

すでに夫婦関係はこじれている

 

夫から

 

嫌われているんですよ  ガーンガーンガーン

 

ただ『今』は の話ですよ

 

 

だから

今は気にしない

嫌われてもいいやって

 

良い意味で

開き直った方が

自分自身に意識を

向けやすくなりますよね 気づき気づき気づき

 

 

今のところ

夫は

不倫女に ”だけ” 気持ちが

向いているかもしれません

 

 

それは

恋の病というか

不倫脳でおかしくなっているようなものだと

考えてみてくださいね 滝汗

 

 

怖がるよりも

自分は何をすべきか

 

それは

自分自身の気持ちで

決めるべきですよね 気づき気づき気づき

 

 

夫が

このまま不倫女のところに

行ってしまう可能性があるかもしれません 笑い泣き

 

 

それでも

まだ一緒にいる限り

あなたは妻ですよね

 

 

不倫女と会っていたとしても

夫が帰ってくる場所は

あなたがいる家なのですよ ウインク

 

 

不倫が続くことで何が起こるのか?

嫌われないように

関係をこじれさせないようにと・・・

 

気を張り詰めて

夫に気を遣っていても

不安や怖さは消えません

 

 

何が怖くて何が不安なのか

それを知っているのは自分だけなのです

 

何が怖いのか

何が不安なのかを

具体的に言葉にしてみてくださいね 気づき気づき気づき





そして

その時に

どう行動すべきかを考えましょう !

 

 

相手にどう思われるかを考え続ける限り

あなたの人生は相手次第になってしまいます ショボーンショボーンショボーン

 

 

この先、どうなっても

自分の足で立ち

自分の足で歩いていけるようにしましょうね ウインクウインクウインク

 

 

不安や恐れを無視せず

それに向き合い

自分に意識を向け続けることが大切です ニコニコニコニコニコニコ


夫が

あなたを安心させてくれるのを待つより

自分でそれを行う方が現実的です

 

夫の言動に不安を感じたら

 

素直に

「それをされるとイヤだからやめてほしい」

 

と伝えてみるのも大切です 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

気を遣って言えずにいると

不快な感情は消えません もやもやもやもやもやもや


自分を大切にできなければ

相手からも同じように扱われてしまいます

あなたは大切にされる存在ですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

まずは

自分自身を大切に扱うことから始めましょう

それが再構築の第一歩ですよ キラキラキラキラキラキラ

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

このブログがきっかけで

あなたの笑顔を取り戻せることを

願っています。キラキラ

 

 

そして

そんなにあなたに寄り添い

夫の不倫で傷ついた心を癒し

あなたが心から笑える日まで

お手伝いができればなと

思っています。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

LINE公式プレゼントできました。

 

ご登録していただいた方々に2大特典プレゼント

をご用意しています。

 

プレゼント   夫の不倫で傷ついた心を回復へ

  導くために必要な3つのこと

 

プレゼント 夫の不倫で眠れない!

       ツラい症状を改善する方法

 

 

友だち追加をタップしていただいて

お友だちご登録をお願い致します。キラキラキラキラキラキラ

 

ご登録していただけると嬉しいです  おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

\ ご登録はこちらから / 


下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

友だち追加

 

 

カウンセリングの

申し込みはこちらです。


Instagramはこちら

TikTokはこちら

プロフィールはこちら


夫の不倫を乗り越え                         笑顔の復活と自分らしさを取り戻す                  夫婦仲改善カウンセラー
岡田 真奈