今日は、

「バックムーン」

と言われる
やぎ座の満月の日ですね キラキラ
 
 
 

 

こんにちわ 

夫の不倫を乗り越え

笑顔の復活と自分らしさを取り戻す   

夫婦仲改善カウンセラー

岡田 真奈です。

 

 
やぎ座の満月には
自己の浄化
新たな目標
夢に向かっての一歩
エネルギーのリセットなどに
良いとされてる日
と言われていますね 気づき気づき気づき
 
 
新月から満月に
至るまでの期間は、
何かを積み上げていくことに
適していると言われています。
 
 
なので、
無駄なこだわりや
執着は手放してみましょう ウインクウインクウインク
 
 
不倫に悩んで
苦しい時こそ、
いろんな手放しが
できますよね ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
旦那様への怒りや執着
などの負の感情は
とっとと
手放してしまいましょうね ダッシュダッシュダッシュ
 
 
満月のたびに
いろんな感情を
手放してしておくと、
心にストレスが
たまらなり
心が軽くなりますよ 上差し
 
 
手放してみると
新たな思考が入ってくるのです。
 
 
例えば
コップの水であらわすと 
 
 
 
 
コップの中に
汚い水が溜まって
その上から
綺麗な水を
注いでも
いつまでたっても
綺麗になりませんよね もやもやもやもやもやもや
 
 
でも、
そのコップの中の
汚れた水を捨てみて
新しい水を
注いでみると
すぐに綺麗になりますよね ルンルンルンルンルンルン
 
 
それと同じで
いろんなものを
捨てないと
新しいものが
入ってこれないのです ガーンガーンガーン



だから

今抱えている

いらない負の感情を

捨ててみると

 

 

いろんなものが

変わっていくのですよ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

それと
自分らしく生きてゆく
自分らしさを
取り戻すことができることを
信じて
自分自身の心に
誓うといいかもしれませんね ニコニコニコニコニコニコ
 
 
そして最後に
頑張った自分を褒めて
感謝を忘れずに
過ごすことが大切ですよ !!
 
 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

このブログがきっかけで

あなたの笑顔を取り戻せることを

願っています。キラキラ

 

 

そして

そんなにあなたに寄り添い

夫の不倫で傷ついた心を癒し

あなたが心から笑える日まで

お手伝いができればなと

思っています。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

LINE公式プレゼントできました。

 

ご登録していただいた方々に2大特典プレゼント

をご用意しています。

 

プレゼント   夫の不倫で傷ついた心を回復へ

  導くために必要な3つのこと

 

プレゼント 夫の不倫で眠れない!ツラい症状を

  改善する方法

 

 

ともだち追加をタップしていただいて

お友達ご登録をお願い致します。キラキラキラキラキラキラ

 

ご登録していただけると嬉しいです  おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

\ ご登録はこちらから / 


下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

友だち追加

 

 

カウンセリングの

申し込みはこちらです。


Instagramはこちら

TikTokはこちら

プロフィールはこちら


夫の不倫を乗り越え                          笑顔の復活と自分らしさを取り戻す                  夫婦仲改善カウンセラー
岡田 真奈