夫の不倫が発覚して

怒りと悲しみで

いっぱいになり

もう私の人生は終わった

思ってはいませんか !?

 

 

 

 

こんにちわ 

夫の不倫を乗り越えて

笑顔の復活と自分らしさを取り戻す

夫婦仲改善カウンセラー 

岡田真奈です キラキラキラキラキラキラ

 

 

この世の中には

不倫している人が多いし

不倫は排除しても

なくならないし・・・ガーンガーンガーン

 

 

サレ妻さん、サレ夫さんが

ツラい思いをしているのに

SNSとかに

堂々と不倫していますなんて

書いてあるのをみたら

地獄に落ちてしまえ~って

ムカついいちゃいますよね ムキームキームキー

 

 

私も

夫が不倫していると

わかったときには

この世の終わりだというように

絶望感と何とも言えない苦しさに

藻掻いて藻掻いてツライ毎日でした 悲しい悲しい悲しい

 

 

いつこの苦しみは

終るのか

このまま心は闇の世界で

生き続けなきゃならないんだろうか

と悩み苦しんでいました アセアセアセアセアセアセ

 

 

でも

今の私は

幸せに暮らしていけてるのですよ ウインクウインクウインク

 

 

なぜなら

このまま

自分自身の人生が

暗いままでいいのか

不幸せだと思って生活するのか

と考えただけで

ゾッとしたんです 不安不安不安

 

 

だって

夫の都合で勝手に不倫されて

自分の人生が台無しになるなんて

絶対に嫌だと思ったから

 

 

人生100年時代と言われている

このご時世

 

あと40~50年生きられるとしたら

たった一度の人生なんだら

 

自分自身がしたいこと

楽しいことができる人生を送りたい

絶対に幸せになるんだと

思いますよね ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

そう思って

行動した結果

夫との夫婦関係が良くなったし

いつの間にか不倫は終わっていた。

 

 

そして

今は、夫や子どもを気にすることなく

自分の好きなこと、やりたいことが

できるようになりましたよ ウインクウインクウインク

 

 

人それぞれ、

夫婦の問題

抱えている状況は違えども

不倫された

苦しみや悲しみは一緒です。

 

 

自分だけがツラいと思うことも

たくさんの女性たちが

自分自身の幸せを

選択して

この苦しみを乗り越えて

幸せに生活しているんですよね 気づき気づき気づき

 

 

 

 

だから

今がどんなにツラくても

必ず幸せになれますよ !!

 

 

あなたは、

絶対に乗り越えられる人だよと

伝えていきたいと

思います グッ

 

 

この苦しみは

幸せへと繋がっていると

信じてみて

前に進んでみてくださいね。

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

このブログがきっかけで

あなたの笑顔を取り戻せることを

願っています。キラキラ

 

 

そして

そんなにあなたに寄り添い

夫の不倫で傷ついた心を癒し

あなたが心から笑える日まで

お手伝いができればなと

思っています。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

LINE公式プレゼントできました。

 

ご登録していただいた方々に2大特典プレゼント

をご用意しています。

 

プレゼント   夫の不倫で傷ついた心を回復へ

  導くために必要な3つのこと

 

プレゼント 夫の不倫で眠れない!ツラい症状を

  改善する方法

 

 

ともだち追加をタップしていただいて

お友達ご登録をお願い致します。キラキラキラキラキラキラ

 

ご登録していただけると嬉しいです  おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

\ ご登録はこちらから / 


下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

友だち追加

 

 

カウンセリングの

申し込みはこちらです。


Instagramはこちら

TikTokはこちら

プロフィールはこちら


夫の不倫を乗り越え
笑顔の復活と自分らしさを取り戻す          
夫婦仲改善カウンセラー
岡田 真奈