不倫がバレて

これからどうするのかと

不倫夫に問い詰めると

開き直って

 

『自由になりたい。』

 

『俺は結婚不適合者だ。』

 

『夫婦として終わってる。』

 

『お互いのために、離婚したほうがいい。』

 

などと、言ってくる

不倫夫になっていませんか ?

 

 

私の夫の場合は

離婚したいという発言は

なかったのですが、

 

『自由になりたい』

 

『結婚には不向きだ』

 

『もう見捨ててくれ』

 

と言いつつ

不倫女の所へ行くといった時も

生活費や子どもたちの教育費は

今まで通り出すから

とほざいてましたよね チーンチーンチーン

 

 

夫とは、長期の出張生活で

生活費は二重にかかるので

経済的にカツカツなのに

不倫女の所で

どうやって生活するの?

って聞いても

訳の分からない言い訳を

していましたよね 滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

こんにちわ 岡田 真奈です。

 

 

不倫夫たちは

不倫していることを

棚に上げて

夫婦が破綻しているんだと

離婚の理由に

挙げてくることが多いのですよね。

 

 

それに

夫婦の関係に

亀裂が入ったのは

妻のせいだ

だから不倫したんだと

妻を責めてきますよね。ガーンガーンガーン

 

 

そして

離婚せずに

不倫女との恋愛を楽しみたい

性的欲求を満たしたいと

自分の欲求が強いため

 

 

不倫夫の心は

歪んだ認識で

頭がおかしくなっていますよね アセアセアセアセアセアセ

 

 

勝手に

不倫しておいて

夫婦の関係を

壊しているのは

張本人の不倫夫なのに

気づいていませんよね。もやもやもやもやもやもや

 

 

それに

不倫女を選ぶわけでもなく

妻を選ぶわけでもないから

離婚もせずに

不倫女との関係をやめたくないから

妻が苦しんでいるのを

わかってても自分の欲求を

貫き通すんですよね えーんえーんえーん

 

 

妻が不倫夫に

不倫女とどうするのか

と責めるたびに

安易に

『離婚だ』と騒ぎたてて

いるけど

 

 

離婚となった場合の

具体的なことを聞いても

考えていなくて

ただただ

『離婚』って口走って

言ってるようなものですよね 真顔真顔真顔

 

 

実際に

離婚するとなれば

お金のことや家のこと

子どものことなど

たくさん解決しなければならない

問題が多いですよね ピリピリ

 

 

ほんと

なに一つも解決できないくせに

おバカな考えで

不倫した分際で

『離婚離婚』って騒ぐんじゃねーよと

思ってしまいます ムキームキームキー

 

 

そして

今は

不倫女に気持ちが言っているけど

人の気持ちは変わっていくものです。

半年後や1年後の気持ちが

同じとは限らないですよね アセアセアセアセアセアセ


 

不倫夫と不倫女の関係は

未来もない不安定な関係なので

いつか必ず壊れるものです。

すぐには終わらないけど

ひと悶着あってから

終わりを迎えます。

 

 

 

 

なので

今は

夫の心は不倫女に

向いているんだねと

受け止めてみるといいですよ。

 

 

それに

夫婦という関係は

今まで夫婦で

苦難を乗り越えてきたからこそ

夫婦としての絆が深いですよね 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

離婚を決めるのは

妻である私たちに決定権があるのですよ。

離婚は納得いかないうちは

離婚しないと貫いていいんですよ ニコニコニコニコニコニコ

 

 

だから

離婚と言われても

ビビらないでくださいね。

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

このブログがきっかけで

あなたの笑顔を取り戻せることを

願っています。キラキラ

 

 

そして

そんなにあなたに寄り添い

夫の不倫で傷ついた心を癒し

あなたが心から笑える日まで

お手伝いができればなと

思っています。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

LINE公式プレゼントできました。

 

ご登録していただいた方々に2大特典プレゼント

をご用意しています。

 

プレゼント   夫の不倫で傷ついた心を回復へ

  導くために必要な3つのこと

 

プレゼント 夫の不倫で眠れない!ツラい症状を

  改善する方法

 

 

ともだち追加をタップしていただいて

お友達ご登録をお願い致します。キラキラキラキラキラキラ

 

ご登録していただけると嬉しいです  おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

\ ご登録はこちらから / 


下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

友だち追加

 

 

カウンセリングの

申し込みはこちらです。


Instagramはこちら

TikTokはこちら

プロフィールはこちら


夫の不倫を乗り越え          笑顔の復活と自分らしさを取り戻す   夫婦仲改善カウンセラー
岡田真奈