夫の不倫の終わりが見えないことで

焦っていませんか?

夫の不倫が解決するまでの道のりは

人それぞれなんですよね。ウインク

 

 

 

 

こんにちわ 岡田 真奈です。

 

 

不倫が早く終わる人もいれば

終わりが見えない・・・

焦れば焦るほど

自分を追い詰めてしまいますよね。アセアセアセアセアセアセ

 

 

それに

他人と自分を比べても

あなた自身の幸せとは

関係ないですよね。
 
 

そんな時は

なんで焦っているのか

その原因はなんなのか?

自分の心の中で

思っている焦りを整理してみましょう !!

 

 

 

 

そして

焦っているときは何かしないといけないと

思ってしまいますよね。もやもやもやもやもやもや

 

 

自分がしたいことではなく

不安という

マイナスな感情で

動いているからなのです。

 

 

何かを変えたくて動いていても

自分を追い詰めてしまうことも

あるのです。滝汗滝汗滝汗

 

 

そこから抜けだすことは

自分がやりたいと

思えるまで何もしないこと !!!

 

 

心の底からやりたいと思った時こそ

プラスのエネルギーが動き出すんですよね。

自分の意志で動くことで

プラスの出来事を

引き寄せていきますよ。気づき気づき気づき

 

 

焦らずゆっくりと

夫婦仲の修復をしていきましょうね。

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

このブログがきっかけで

あなたの笑顔を取り戻せることを

願っています。キラキラ

 

 

そして

そんなにあなたに寄り添い

夫の不倫で傷ついた心を癒し

あなたが心から笑える日まで

お手伝いができればなと

思っています。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

LINE公式プレゼントできました。

 

ご登録していただいた方々に2大特典プレゼント

をご用意しています。

 

プレゼント   夫の不倫で傷ついた心を回復へ

  導くために必要な3つのこと

 

プレゼント 夫の不倫で眠れない!ツラい症状を

  改善する方法

 

 

ともだち追加をタップしていただいて

お友達ご登録をお願い致します。キラキラキラキラキラキラ

 

ご登録していただけると嬉しいです  おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

\ ご登録はこちらから / 


下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

友だち追加

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

Instagramはこちら

TikTokはこちら

プロフィールはこちら


夫の不倫を乗り越え笑顔の復活と自分らしさを取り戻すカウンセラー
岡田真奈