夫の不倫を乗り越え

笑顔の復活と自分らしさを取り戻す

カウンセリング

 

 

こんにちわ 


夫婦仲改善カウンセラー 岡田 真奈です。


夫の不倫や浮気が発覚して

誰にも相談できずに

一人で悩んで自分自身を責めたり、

いつまでも解消しない

ツラい思いで苦しんでいませんか?


あなたにしかわからない

苦しみやツラさがあり、

一人一人の夫婦問題は異なります。


これまでの

看護師としの経験を

活かしてあなたに寄り添い

心と身体のケアで回復し


あなたの笑顔や

自分らしさを取り戻し、

新たな夫婦仲の改善へと導く

カウンセリングをさせていただいております。




 

 こんなことで、悩んでませんか? 

 

・不倫をしてる夫と、どうすればいいかわからない

 

・夫の言動や態度に一喜一憂してしまう。

 

・夫がばれても不倫や浮気を続けている。

 

・夫を責め続けている。

 

・不倫女のことばかりを考えてしまう。

 

・毎日自分自身を責めている。

 

・誰にも相談できずにいる。

 

・夫の不倫でイライラして、子供に当たってしまう

 

自分の気持ちがわからない

 

・眠れない、食べれないなど体調が優れない

 

 

 

 カウンセリングを受けるとどうなる?

 

・夫とのコミュニケーションの仕方が

 わかるようになる。

 

・夫の行動が気にならなくなる。

 

・不倫相手のことが気にならなくなる。

 

・自分がどうしたいのか心の整理できる。

 

・自分自身を責めることがなくなる。

 

・夫の不倫で傷ついた心と体が回復していく。

 

・子供との接し方が変わる。

 

・誰かに話を聞いてもらうことで心がスッキリする。

 

 

 カウンセリングのご感想

 

 今日はありがとうございました♪ 

 旦那さんに対して諦めて居たことに対し、違う方法でも、コミュニケーションを取れる、とアドバイスして頂き、あ、確かに!と発見がありました。
ゆきさんは、ゆったりと話を聞いてくれるので、次から次へと話してしまい、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
カウンセリングが終わったら、ちょっと元気になれました!
ありがとうございます😊


Yさん 40代 主婦



夫の不倫は、

想像を絶する苦しさであり、

その苦しみは

同じような経験を

した人にしかわからないものですよね。


その苦しさから

抜け出していくためには

あなた自身を大切にすることです。



あなたはこれまで、

夫のため家族のため、

誰かのために

頑張ってきたのではないでしょうか


今の現状を

変えられるのは

あなただけだけなのですよ。


夫の不倫で

傷ついたこころを

癒しこころから笑顔で

笑える日までサポートしたいと思います。


まずは、

あなたのツライお気持ちを

お聞かせくださいね。

カウンセリングの内容は、

守秘義務をお守りいたします。

安心してご相談くださいね。


 

 

 カウンセリングメニュー 

 

乙女のトキメキ 電話カウンセリング 

 

  90分  9000円(税込み)

 

    公式LINEの無料電話を使用いたします。

 

 

乙女のトキメキ オンラインカウンセリング 

 

  90分  9000円(税込み)

  

  無料ビデオ通話アプリZoomを使用いたします。

 

  事前にインストールをお願いいたします。

 

 

乙女のトキメキ メールカウンセリング 

 

  4往復 9000円(税込み)

    

  chatworkという無料アプリを使用いたします。

 

  1週間に1回のペース 48時間以内に返信いたします

  

 

 

丸レッドキャンセルについて

 

・ご入金後のキャンセルはお受けしておりません。

 

・日程の変更については

 できる限り対応させていただきます。

 

・恐れ入りますが、振込手数料は

 お客様ご負担でお願い致します。

 

 

 お申し込みはこちらよりお願いいたします。

 

 

 

 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

このブログがきっかけで

あなたの笑顔を取り戻せることを

願っています。キラキラ

 

 

そして

そんなにあなたに寄り添い

夫の不倫で傷ついた心を癒し

あなたが心から笑える日まで

お手伝いができればなと

思っています。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

LINEプレゼントができました!
登録はこちらから
↓ ↓ ↓

友だち追加



カウンセリングはこちら

Instagramはこちら

TikTokはこちら

プロフィールはこちら


夫の不倫を乗り越え笑顔の復活と                  自分らしさを取り戻すカウンセラー
岡田真奈