昨日から、始まった

ゴールデンウィークは、

どのようにお過ごしですか?

 

私は、免許取り立ての

長男が運転する車にのって 車

日用品の買い出しに行ったり


夫と一番下の娘と食材の

買い物をして過ごしていましたよ。

 

 

普段は、自分で運転するので

長男の運転する車は

慣れていないので

 

正直怖い(笑)ガーンガーンガーン

 

もたもたと駐車をしていると

ちょっと口うるさくなり

イライラしちゃいましたよね。むかつき

 

 

 

こんにちは 岡田 真奈です。

 

 

今年のゴールデンウイークは

長い人で10日間休みになりますよね。 

 

 

私は、医療現場なので、

ゴールデンウイークとか

年末年始も関係のないシフト制の

仕事なので

 

 

いつもニュースで

家族旅行やお出かけしている

家族のインタビューを聞きながら

連休取れていいな~

って羨ましく思います。泣き笑い

 

 

ま~休日出勤の仕事は

平日の忙しさとは違って

ゆっくりペースで患者さまと

接することができるので

いいんですけどね ウインク

 

 

世の中の

絶賛不倫中の夫たちは

不倫女と密会して旅行に行ったり

家族サービスをして過ごしたりと

様々な不倫夫たちがいたりしますよね もやもやもやもやもやもや

 

 

 そんな

不倫夫に振り回されて

気分が落ち込んだりしまいますよね 悲しい悲しい悲しい

 

 

でもですね、

不倫女たちは

家族サービスをしている

不倫夫と会わない日が続くと

 

 

不倫夫が、

家族に付きっきりに

なるのが嫌で嫌で

たまらないんですよ


さらに

不倫女が、

 

『家族ばかり相手して、

私を相手にしてくれない』

 

『私の方が大切じゃないの?』

 

と、暴れることもあるんですよね。真顔真顔真顔

 

 

不倫夫が

家族との関係を

大切にすればするほど、

不倫女性は不安になり

 

 

どうにかして

自分に振り向いて欲しいと

不倫夫にむちゃぶりな行動を

起こして

 

しつこく騒ぎ出したりして

それがかえって

不倫夫は煩わしさを感じ

不倫夫の心が離れ、

 

それに

気づいた不倫女が

繋ぎ止めようと ・・・

 

 

さらに不倫夫にしつこく

連絡するという悪循環となり

別れる不倫カップルもいますよね。グッ

 

 

その一方で、

長い間、会えなかったことで、

さらに燃え上がるように、

不倫女にのめり込んでしまう

不倫夫もいますよね。アセアセアセアセアセアセ

 

 

ちなみに

私の夫と不倫女は

遠距離不倫だったので、

会えない環境でも

LINEしたり

 

『コンビニ行く』

 

と行って

不倫女に電話したりして

二人で盛り上がっていました。ダッシュダッシュダッシュ

 

 

一度だけ

子どもが寝ている横で

電話していたときには

 

『子どもの前で電話すんじゃねぇ』ムキームキームキー

 

と、怒鳴りたくなりましたが、

そんなことしたら

夫が、不倫していることを

知らない子どもたちに

バレてしまうし 滝汗滝汗滝汗

 

 

長男だけは、

不倫を知っているので

また、

夫婦喧嘩の仲裁に入られたら

長男がまた傷つくので

怒りを必死に抑えましたけどね ムキームキームキー

 
 

 

とにかく

夫に一喜一憂しないように

子どもと一緒に

公園に行ったり

美味しい食べ物を食べたり

5分でもいいので、

ゆったり気持ちを

落ち着かせる時間をつくって 

みてくださいね。気づき気づき気づき

 

 

そして

不倫夫と夫婦として

幸せになるんだと

覚悟を決めたら

心が揺らぎることは

少なくなりますよ~ ニコニコニコニコニコニコ

 

 

不倫夫に心を

振り回されないように、

夫婦関係再構築

を目指してしていきたいですね !!!

 

 

 

 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

このブログがきっかけで

あなたの笑顔を取り戻せることを

願っています。キラキラ

 

 

そして

そんなにあなたに寄り添い

夫の不倫で傷ついた心を癒し

あなたが心から笑える日まで

お手伝いができればなと

思っています。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

Instagramはこちら

TikTokはこちら

プロフィールはこちら


夫の不倫を乗り越え笑顔の復活と自分らしさを取り戻すカウンセラー
岡田真奈