今日から、ゴールデンウイークが

始まりましたね。キラキラキラキラキラキラ

 

私の住んでいる地域では

やっと桜が満開になってきました。

 

 

こんにちは 岡田 真奈です。

 

 

実は、桜を見ると

夫が不倫中で

ツラかった時期を

思い出して

しまいます。アセアセアセアセアセアセ

 

 

当時は

苦しい現実から

 

いつ這い上がれるのか

もう未来も考えられないし

毎日が、失意のどん底でしたよね 悲しい悲しい悲しい

 

 

それに、

水面下で

不倫が続いていたのが、

発覚した時期なので、

 

 

さらに

心にナイフで

ギザギザに

切り込まれたような

苦しい思いで過ごしていました。もやもやもやもやもやもや

 

 

桜を見ても

なんの感情もなく

桜がちるのを

ただ、じーっと

見ていましたね 真顔

 

 

 

 

今では

毎年、花咲く 

桜をみながら

子どもと散歩を

していると

 

『やっと桜が咲いた。春だな〜』

 

『キレイだな』

 

と桜を見るたびに

感動しています。ウインクウインクウインク

 

 

そして

子どもの後ろ姿を

見ていると

背も伸びて

歩くペースも早くなっていて

 

 

また1つ

成長したんだなと

実感しましたね。キューンキューンキューン

 

歩く私のペースが落ちただけかも(笑) ニヤニヤ

 

 

今現在

夫の不倫で

ツラい毎日でも

 

来年の今頃では

同じ状況なのかは

わかりませんよね。気づき気づき気づき

 

 

夫の不倫が終わってるかもしれないし

終わっていないかもしれない。

 

 

ただ言えることは

自分の心と向き合って

自分を大切にして

心を整えていくと

 

 

いつか

必ずどん底から這い上がることは

できますよ !!!!!!

 

 

来年の今頃は

 

あなたはどう過ごしていたいですか?

 

誰と一緒に過ごしていたいですか?

 

 

未来を変えていけるのは自分自身だけですよ。


 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

このブログがきっかけで

あなたの笑顔を取り戻せることを

願っています。キラキラ

 

 

そして

そんなにあなたに寄り添い

夫の不倫で傷ついた心を癒し

あなたが心から笑える日まで

お手伝いができればなと

思っています。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

Instagramはこちら

TikTokはこちら

プロフィールはこちら


夫の不倫を乗り越え笑顔の復活と自分らしさを取り戻すカウンセラー
岡田真奈