夫の不倫を知ったら

どうしていいか

わからなくなりますよね。



不倫の解決法や

夫婦が改善する方法

不倫が終わる方法など

ネットで検索ばかりして

頭と心が疲弊していませんか !?

 

 

 

 

こんにちは 岡田 真奈です。

 

 

ネットで解決策を

検索すれば検索するほど 

ありふれた情報が

たくさんあって

何をしたら

いいのかわからないけど

 

とりあえず

いいなと思った行動を

試してみるけど・・・

 

 

全然

不倫は終わらない アセアセアセアセアセアセ

夫婦の仲は悪くなる一方で

頭が混乱してしまいますよね。

 

『もうお手上げ』

 

『にっちもさっちもいかない』

     

 

まさに

負のループに陥る悪循環 うずまきうずまきうずまき

余計に

しんどくなりませんか?

 

 

そんな時は

いったん休憩して



何もしない

何も考えない時間を

作ってみましょう。

 

 

 

 

私も気分が

乗らないときは

たくさんありますよ。


なので

ぼーっとしたり

家事をさぼったり びっくりびっくりびっくり

YouTubeみたりして

とことん何もしません

(必要最低限のことはしますよアセアセ。)

 


そして

好きなコーヒーと

甘いデザートを食べて

頑張っている自分を

褒めて

自分のご機嫌は

自分でとるように

していますよ。てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

あなたも

日頃から

毎日、頑張っていますよね。



体の力を抜いて

とにかく

頑張りすぎないことですよ !!!

 

 

無理して 

頑張っても

不倫に夢中な夫には

その思いも届くところか

知らんぷりばかりですよね。悲しい悲しい悲しい

 

 

気が乗らないときは

とことん自分を優先に

ゆっくりこころと体を

休めることに

集中してみましょうね。ウインクウインクウインク

 

 

まずは

自分を労り自分自身で癒すことが

大切ですよ。キラキラキラキラキラキラ

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

このブログがきっかけで

あなたの笑顔を取り戻せることを

願っています。キラキラ

 

 

そして

そんなにあなたに寄り添い

夫の不倫で傷ついた心を癒し

あなたが心から笑える日まで

お手伝いができればなと

思っています。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

Instagramはこちら

TikTokはこちら

プロフィールはこちら


夫の不倫を乗り越え笑顔の復活と自分らしさを取り戻すカウンセラー
岡田真奈